旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

銀座迄出かけます。

2008-11-07 | モブログ
有名な中央線 開かずの踏切 解消のため高架に 工事中です。
武蔵小金井駅周辺です。後 何年かかるのやら。

有楽町駅前の フランク永井 ”有楽町で会いましょう”花碑に花束が 

  供えてありました。

友人達と待ち合わせ おしゃべりが今日の目的です。東銀座 花鳥 でランチしました。

  新橋演舞場

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (とら)
2008-11-08 16:59:06
楽しそうですね。
返信する
皐月様 (サト)
2008-11-08 22:37:55
皐月様 いつも素敵なブログを拝見して 
元気を頂いています
有楽町駅前に 【フランク永井】さんの
歌碑がありましたか?
一度行ってみたくなりました
色んな 情報を有難うございました
返信する
とらさん (皐月)
2008-11-11 19:52:31
何時もコメント有難う。貴女のブログの更新まってます。
返信する
サトさん (皐月)
2008-11-11 19:54:29
何時もお綺麗なサトさん 羨ましいです。
何時もお教室で 立ち話なので 今度ゆっくりお茶しましょう。
返信する

コメントを投稿