旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹 (ゆう)
2012-04-22 23:29:22
こんばんは

地植えで陽当たりの良い場所は咲きますね
ゆうさんのところはまだ蕾が固いけれど
隣は鉢植えなのでもう散ってます

これからは ツツジにサツキと楽しみです
返信する
ゆうさま (皐月)
2012-04-23 10:15:40
はなずおう・海棠・つばき・・と
楽しい季節になりました。
これから庭で 感動を一杯出来そうね。
返信する
時期 (バルちぁん)
2012-04-23 12:38:55
昔は花の咲く時期や、風や稲のなる時期を観察して、気温の高い低いなど感知していたんですよね。

今は年がら年中「✿」が咲いているから・・
季節の者が・・・わかりません?
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2012-04-25 15:17:42
自然が自然でないなんて ちょっと怖いね。
返信する

コメントを投稿