旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ いいな~ (nana)
2006-06-11 19:06:39
フランス行くんですか~ うらやましい

私も 一昨年南フランスと帰路パリに行きました。今度はツアーでなく行きたいな
返信する
前回はパリのみでした (happy-tana)
2006-06-11 19:45:53
今回は一周してきます。南仏が楽しみです。
返信する
Unknown (syadadesukedo)
2006-06-11 21:07:24
 

 うらやましいです。

  以前 行ったときに勝手に行動しました。

  セーヌ川遊覧に 大金払うのもったいないと

  地下鉄乗り継いで行きました。乗船10分の1の額だったと思う。

  ご飯が食べたくて オペラ座のあたりまで行って

  寿司 食べた 安かった事!



  いまや~~昔、、 今は 身動きできません~

   

   

 
返信する
syadadesukedoさん (happy-tana)
2006-06-11 22:40:39
先走ったこと言い過ぎたかなぁ~? 一寸不安になりました。まだ先の話なんです。
返信する
Unknown (A長)
2006-06-12 07:10:54
かつては数十万円はした語学学習教材が、今では100円ショップで販売されているんですよね。しかもテキストもついて。

その割には日本人の外国語力は以前と変わってないような。(私もですが・・・)

返信する
A長様 (happy-tana)
2006-06-12 20:45:41
ほんとですね。外国の人は、流暢に日本語話すのにね。日本人はシャイなんでしょうか? 上手でないと、話してはいけないと思いがちです。美点も程ほどにしとかないとね。
返信する

コメントを投稿