旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (とらじろう)
2006-06-09 10:08:00
自然のままが一番!はっきり断ったほうがいいのでは。
返信する
Unknown (nana)
2006-06-09 23:40:13
えっ! 驚き~~ 稲も作っているのですか

植えるのは だれ?  

砂利取り やっぱり自然の方いいのではと・・・ 
返信する
nanaさん (happy-tana)
2006-06-10 08:12:02
夫なんです。農業が 趣味と言えるか如何か分かりませんが、好きなんですよ。田も機械も取りあえず揃えました。 でも歳なので、来年の事は分かりません。今年は兎も角、田植えが終わり喜んでおります。
返信する
趣味が同じみたい (nana)
2006-06-10 21:08:44
我が家の主(あるじ)も土に触れたくて都会からやってきたけれどお米までは無理みたい。

機械を揃えてやるなんて、趣味のえきをこえ本職ですね
返信する
質問です! (Kyon2)
2006-06-11 16:59:27
あの~、質問してもよろしいでしょうか?砂利取り業者は、何をしたいのでしょうか? 「田んぼ」と「砂利」の関係が分からないのです。
返信する
砂利 (happy-tana)
2006-06-11 19:39:44
勿論 営利のためです。業者は、田を深く堀り砂利だけとって埋め戻すのです。川砂利採りが、難しくなったのでしょう。建設用に採取して売るのです。私もこの程度しか知りません。休耕田が増えた頃からです。
返信する

コメントを投稿