旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

秋雨

2006-11-19 | 生活
お陰さまで 家の中は、室温26度 湿度45% 快適です。

予報どうり 朝から シトシト雨になりました。此れ幸い 落ち着いて、家の中の整理ができました。雨の中を走る、土佐・高橋・選手を 横目に見ながら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんろ (BALTAN(バルタン))
2006-11-19 18:58:24
小阪あきこさんの歌を思い出しました。

「暖炉」のある家、あこがれです。
返信する
Unknown (nana)
2006-11-19 20:04:54
いいですね~ うらやましい!
ほわーとした暖さが伝わってくるようです
返信する
バルタンさん (皐月)
2006-11-21 10:14:24
寒い日には、思いきって設置して 良かったと思いました。家の周りも 片付くしね。一石二鳥でした。
返信する
nanaさん (皐月)
2006-11-21 10:20:21
古材の山が、小さくなるのも嬉しいです。不要の郵便物、他捨てるような紙は、焚き付けにして、回収廃棄物も減りますしね。私って昔型人間だって再認識しました。こんな事が喜びになります。
返信する
げっ (BALTAN(バルタン))
2006-11-21 18:10:43
我が家にあったら、一番に私が燃されちゃうかな?

くだらないおもちゃも燃やされちゃう!!
返信する
バルタンさん (皐月)
2006-11-21 21:19:26
何を仰いますか。私にも それなりの判断は有る心算です。値打ち物のバルタンさん燃す分けないでしょう。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
返信する

コメントを投稿