旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ナイル川 クルーズ

2009-04-19 | 
カタコンベ・アレキサンドリア図書館・アレキサンドリア博物館・カイトベイの要塞を観光し、帰途大型ショッピング店に 入りました。

  


市民の買い物する所には、なかなか連れて行っては貰えないので、わくわくした気分に成りました。

チョコレート・ハイビスカス茶・デーツ・香辛料・・お土産買い足しました。

夕刻7時から 夕食・ベリーダンス観賞を兼ねて、3時間のクルーズです。

 

さすがに 疲れが出ました。旅も10日が限度かな と思わせられた 夜になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿