旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

リガ 聖ペトロ教会の塔から

2010-11-29 | 
エレベーター設置でしたので、私も昇りました。高さ132.25m・70mの所に展望台がありました。

旧市街・新市街を東西南北から撮りました。三兄弟の家も見えてます。

ダウガヴァ川も見えてます。



     

      

今日の日めくりカレンダー   Your room is awful!   あなたの部屋はひどい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル (Kyon2)
2010-12-02 19:49:32
屋根の色も建物の色も随分カラフルですね。
写真に収めると とても綺麗です。
日本の建物にこれだけの色が集まることは、めったにないですよね。
返信する
絵本 (桜子)
2010-12-02 20:02:03
おとぎの国のような、綺麗な街並みですね。

なんだか絵本を見ているような、気がします。
皐月さんのお孫さん達が、ひよっこり街角から顔を出されそうな雰囲気ですね。

ブログの出だしの模様が、すっかり変わり、面白いですね。
返信する
kyon2さま (皐月)
2010-12-03 20:56:49
どんよりした日でしたが、写真が撮れてラッキーでした。
ヨーロッパらしい家並みですよね。
戦火で破壊されたとは思えないほど復興していました。
破壊も人間、建て直すのも人間。
人間の力を 前向きに使えば凄い力なのだと改めて思いました。
返信する
桜子さま (皐月)
2010-12-03 21:00:45
ほんとに絵本のようですね。
今は復興に向けて皆さん頑張っておられます。
又何年か後、行けたら行って 変化を見てみたい気が致します。
返信する

コメントを投稿