旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

アマリリス

2011-06-06 | 植物
灰色の重い空気の中で パット明るく辺りの空気を 変えています。

幸せのお裾分けね。 

周りの人に 幸せ気分を与えられる様になれたらな~。


アマリリス

今日の日めくりカレンダー   Good going  !      よかったね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (holy)
2011-06-08 23:11:32
素敵な色ですね。
もしかしたらオランダ土産ですか?
茎がにょきにょき伸びてその先に大輪の花が咲くという、
不思議な植物ですね。
返信する
holyさま (皐月)
2011-06-09 21:57:50
外国の花は 大きいですね。色が淡いのでその割には 控えめの雰囲気です。
成長の早さにビックリしてる間に開花です。
手の掛からない球根です。
子球が、増えたので 春に4鉢に増やしました。
これからも楽しめそうです。
返信する
お久しぶりです(照) (ままッチ♪)
2011-06-10 15:25:40
いつも皐月さんにお逢いする度、幸せ気分頂いてますよぉ~
これからもヨロシクお願いしますねぇ~

アマリリス・・ステキな色ですね!
幹の太さもたくましいですぅ~♪
返信する
ままっちさま (皐月)
2011-06-10 22:38:10
大きな花を支えるだけあって たくましい茎ですね。
一家を支え・お教室の生徒さんを支えるままっちさんも 同様ですよ。
これからも支えてくださいね。
返信する

コメントを投稿