旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

収納

2006-03-05 | 生活
明日は もうお雛様をかたずけます。お別れ御膳です。
又来年 笑顔で会いましょう。

去年 収納する時に 容器と、場所を変えた為、`s(・'・;) エートォ...
失念してしまい 一日掛りで捜しました。あ~ 恥ずかしい~

来年この轍を踏まぬよう、・・高い所に収納しない事。・・飾る部屋の収納場所に入れる事・・に決めました。  これで来年はバッチリでしょう。(^^)bGood! (OK!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の説明して下さらない? (チッチ)
2006-03-05 22:03:03
私は、今日天袋にお雛様のダンボール箱3個と、雛壇(木製)を仕舞いました。ついでに雑巾がけもして、大奮闘でした。

午前中に、「金剛石」の琴も弾いて済ませました。お宅のお雛様のご馳走教えて。

私は、何の考えも無しに親と同じ事をしているだけなのです。一番後ろのお花のような物なんですか?
返信する
暖かくなりましたね。 (happy-tana)
2006-03-07 07:41:37
年々、出し入れが 億劫になりますね。チッチさんの、まめさ には、脱帽です。写真はチラシと、お稲荷さん。後は、ハマグリの潮汁、菜の花のおひたしです。

まあ~ 何時もの食事と余り変わらなくて、お恥ずかしいわ。 花は自作です。お雛に関係ありません。彩りに 置いてみた だけよ。 (*^。^*)
返信する

コメントを投稿