旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ストレッチ

2006-03-04 | 生活
今日は ボールと 丸棒を使っての ストレッチでした。
初めてなので 背中が痛い。

・・背骨の下に丸棒を敷き・・寝ながらストレッチ
・・ボールを足で挟み・・押しながらのストレッチ

何時も 使わぬ 部所なので、伸びていく様が 分かる位。

明日は 筋肉痛かな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらじろう)
2006-03-04 14:45:36
嬉しい晴天の週末…思わず飛び出したくなります。でも花粉がフワ~り(;-_-+ 花粉性なのか、風邪なのか、鼻水とくしゃみがすごいです。
返信する
筋肉痛は出ますね。 (チッチ)
2006-03-04 22:33:01
日頃、使っていない所を、動かすと、2,3日して忘れていた頃、必ず痛くなりますね。

私は、スクワット120回したせいで、足の

付け根の両サイドにきています。

やっていた時は、「まだまだ出来る」と思い

途中で止めた気分でいたのに、お返しがきましたよ。

ボールは解りますが、棒は始めて聞きました。斜め上の鏡も良いし、人数も程ほど、

とてもよいジムだと思いました。

私の所は、エアロの時は、五十人以上来ていますし他にマシーンで男の人、昼間の常連が

7,8人います。男の人もエアロをしていて

声は大きい身体は軽い、凄いです。

もし、一回幾らとかだったら、あちこちの

ジムに行ってみたいです。

返信する
チッチさんへ (happy-tana)
2006-03-04 22:49:26
私もこのジム 気に入っています。掃除が行き届いている事、マシンに不足しない事、プログラムが豊富であるとか、もっとも他を知りませんが。追加 お風呂もいいです。料金も安い。是が一番??かな。
返信する

コメントを投稿