旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

友活

2011-04-12 | 趣味
私事 日曜以外は 毎日 お外様(奥様の反対)の生活をしています。

今日も花見を兼ね、友人達 と 集まりの会を持ちました。

私は赤飯を 他の人たちもそれぞれ 手製の料理を 手にして、

夜桜に合わせて 集合です。

今日も つくづくメンバーをみて 思ったのですが、

気持ちの良い 色々な人たちと こうして 繋がれていることに

あらためて 感謝の思いを強く持ちました。

私の歳になると 学生時代の友人は 遠くなるし

近所付き合いだけでは 物足りないし・・

趣味が 謀らずも 友活の 手助けをしてくれていたのね。

みんなのお陰で 毎日楽しく おくれています。

ありがとう!  感謝しています。

今日の日めくりカレンダー   Bigger is better. 大きいほうがいい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2011-04-12 22:43:07
昨日は、お世話になりました。お赤飯とても美味しかったです。
26年サークル活動をしていなかった私は、4年前に皐月さんのいらっしゃるサークルに参加。人生が豊かになり楽しいです
返信する
友人 (桜子)
2011-04-13 19:55:49
お友達は、人生のその時その時で変化しますね。
学生時代の友人も、その後の環境の変化で、疎遠になってしまったりすることもあります。
近隣の方とは、時には気を使いますしね。
趣味で繋がっている、親しい関係は良いものですね。同感です。
返信する
りっちゃんさま (皐月)
2011-04-14 11:44:50
娘のような 若い貴女とも知り合えて、幸せです。
これからも楽しく・・宜しくね。
返信する
桜子さま (皐月)
2011-04-14 11:47:56
桜子さまこそ 外国の方まで 友人に 
持っていらして、さすがだな~ と感じています。
これからも 廻りの方達を大事にしていきたいと
思っています。 宜しくね。
返信する

コメントを投稿