旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

クエン酸+重曹

2011-07-26 | 生活

Dソー での 今日のお買い物です。  

桶は 旅用に クエン酸・重曹は 台所用洗剤 にです。

お風呂の時間だけは 日常に戻りたいので、私の旅に風呂桶は 必携です。 

クエン酸・重曹は 手に優しく 地球に優しく、汚れの落ちも抜群よ。

安心して使える 優れものです。 愛用しています。

Dソーは 安くて 品揃いが豊富なので ついつい余計な物まで 

買いがちなお店です。 気をつけないとね。

これで旅のしたくは 整いました。

今日の日めくりカレンダー    Can  you make  it ?     来られますか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2011-07-28 00:48:26
重曹とクエン酸、TVで見ました。重曹を振り掛けてクエン酸水をかけるだけでキレイになるんですよね。やってみたいです。
返信する
りっちゃんさま (皐月)
2011-07-28 07:59:09
食器は絶対これね。濯ぎが簡単。安心。
ステンレスはピカピカ、水垢もよく取れます。
お勧めします。
返信する
洗面器!!! (セキヒサコ)
2011-08-07 17:32:10
妙子さんの必需品拝見させていただきました!!!!荷物にならないなら確かに持っていきたいモノですね!!!
いろいろ参考になります!!!
返信する
セキさま (皐月)
2011-08-07 23:05:00
これでばれてしまいましたね。
あなたの使っていた健康器具も 何時も必携なの?
返信する

コメントを投稿