旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

黒酢

2007-05-17 | 健康
ピラカンサス(バラ科)トキワサンザシとも云います。
秋の赤い実が 期待できそうです。

ブログ友のNさんが 黒酢を飲んでから 便通が良くなった 

と聞きましたので 早速私も購入しました。
結果ですが、私の場合 普段も普通でしたので、軟便になりました。
もう一寸 量を減らしてみます。でも 効果有り ということですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋になったら (ひまわり)
2007-05-17 19:18:04
素晴らしい赤い実がたくさん付くのでしょうね。
鳥達に狙われないと良いですね。
返信する
Unknown (のん米)
2007-05-17 20:31:53
 合わなければ控えた方が良いと思いますよ
以前 やはり買ってきて薄めて飲んでいましたが
どうしても 濃くなっちゃいます。
気をつけて飲んでください。
割高になりますがパックの方が飲みやすく
無難だと思いますよ。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2007-05-18 16:55:50
今まで刈り込みの時期が悪かったりで、花を見ませんでした。今年はやった~ の心境です。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-05-18 16:58:21
少し濃かったかもね。農協でパック入りを購入しました。クエンサン入りなので、此れ飲むとジムでの疲れが、違います。ご心配掛けました。
返信する

コメントを投稿