旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

サッカー

2006-06-22 | ニュース

何となく重く垂れ込めた空、今にも降りそうで降らない一日でした。ドイツのドルトムントの、お天気は??でしょうか。少々曇りぐらいが、試合には好適なのでしょうか。強いブラジルに対抗するのですから、思いっきり跳ね回って欲しいです。結果 選手は一回り大きくなってくれると思います。
結果はどちらでも良いんじゃないかしら。兎に角、悔いの残らない 全力試合を希っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (とらじろう)
2006-06-22 21:08:28
久々のお休みでした。小石川後楽園の菖蒲を観に行きました。曇り空のなか、たくさんの色とりどりの菖蒲があり綺麗でした。次回は蓮を観に行きたいです。
返信する
感謝 (Dr.アート)
2006-06-23 04:50:44
娘のブログまでコメント頂いてありがとうございました。本人大喜びで、また記事を書く意欲がむくむくとわいてきたようです。時々ご覧いただけましたら幸いです。梅雨時のアジサイきれいですね。うす紫の色合いがとても上品ですね。
返信する
睡蓮 (皐月)
2006-06-23 08:39:38
仏に行ったら、モネの庭園も、見てみたいなあ~
返信する
心の美人目指してね。 (皐月)
2006-06-23 08:44:29
URL 間違えたようです。 余計な事してしまって。  素敵なお嬢さんですね。 末が楽しみです。宜しくお伝えください。<(_ _)> 
返信する

コメントを投稿