旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

No1993

2008-01-24 | 健康
この数字何だか判ります?  無理ですよね。私だって??
ついさっき お世話になった ジムの ロッカーの番号なんです。
何の意味も有りません。

Ac1993年は何歳だったかな~ と ふと思ったわけです。
平成5年は  長女の結婚・家の建築と お金も 時間も 超忙しい年でした。
 皇太子の結婚もありましたね。

暖冬 ・冷夏で 、米不作の年でも有りました。
古米 と小麦粉 で、何とか買わずに済ませましたが。

この頃も、地球はひそやかに  SOSを発信していたのですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗証番号 (BALTAN(バルタン))
2008-01-25 06:30:11
ポイントカードのポイントが溜まってきた。
懸賞に応募しようとカードを機械に入れたら暗証番号がわからない。
三回も間違えて、問い合わせセンターに電話しなさいと指示がでた。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-25 09:10:35
本当に最近忘れっぽくなり、少し気味でマスクを手放せないので、3枚もおろして在るマスクが今は2枚、何処えでも置く癖があるので・・・
もう少し、落ち着こうと自分に言い聞かせている今日この頃です
返信する
バルタンさん (皐月)
2008-01-25 19:58:25
なんでも数値化されて、混乱してます。
先日は運転免許証にも、暗証番号があったんで吃驚 覚え切れません。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-01-25 20:02:16
風邪お気をつけてね。無理なさらずにね。
私も眼鏡・財布・鍵等 何時も何処に 何処に??と騒いでいます。情けないです。
返信する

コメントを投稿