旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

すももの花

2013-03-25 | 植物
今日は朝から薄曇り、花曇りとも言えるかな?



庭のすももの花が気がついたら満開になっています。。

今年も豊作でありますように!!

今日の日めくりカレンダー Speak up, Please. もっと大きな声で話していただけますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (桜子)
2013-03-25 19:39:13
風邪のお加減はいかがでしょうか。
桜が早く満開になりましたが、外は気温が下がりましたね。
どうぞお大事になさって下さいね。

李、優しげなお花をつけるのですね。沢山実がなりますように。
お花を見るだけでも、少し元気が出ますね。
返信する
桜子さま (皐月)
2013-03-27 19:17:37
染井吉野もだいぶ膨らみました。
いつも4月に入らないと咲きません。
やはり我が家は寒いのね。
返信する

コメントを投稿