旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

納涼祭

2010-08-29 | 生活
スポフレの 納涼祭に出かけてみました。

                   

まだ日暮れ前 暑さで納涼という感じではございませんでした。一寸時間早まったかな?

でも子供達は大勢集まって 大はしゃぎ。 

何時も受け付けの お嬢さん方も 浴衣で頑張っていました。

焼そば・ホットドッグ・焼き鳥・金魚すくい・と定番の 品品が並んでいました。

夕暮れには盆踊りも始まります。 

そろそろ気分は 夏も終わりの感じですが、 この暑さではね~

私は失礼して 図書館に。 ”小さなおうち”返却に。

”後の借り手さんがいるので 早く”とのメモが入っていましたので、 2日で返しました。

気の小さい私です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (ゆう)
2010-08-29 22:24:47
いいですね・・・お祭りは・・・太鼓の音が大好きです
小さい時から叩いていたので うずうずして来ます

相変わらず本読むの早いですね・・・
今・終わらざる夏(上)を読み始めたところです
序でに 著者星野智幸 「俺.俺」をリクエストしてきました
返信する
ゆうさま (皐月)
2010-08-31 20:36:04
”終わらざる夏 ”

読後 悲しみと怒りとが 沸いてきました。

一部の人たちに操られたあの時代を忘れず
常に国の先行きを見つめていきたいと思いました。
返信する

コメントを投稿