旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夏休み 最後の追い込み

2010-08-30 | 家族
片手に飴を 舐めながら 朝から 宿題に取り組んでいます。



工作は兄・妹で 本立てに挑戦し完成。しっかり出来てるじゃない。

今も昔も変らぬ風景ですね。

宿題 あと残り少しかな? 頑張ってね。

今日の日めくりカレンダー  Did you lock up the house?   家の戸締りはした?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2学期 (桜子)
2010-09-02 22:14:27
長いように思える夏休みも、終わってしまいましたね。
今年のように暑いともっと長く休みたいですが、そうもいきません。
でも子供さん達、案外学校が始まるのも嬉しいのかもしれません。

お孫さん達、素敵な作品が提出できましたね。
年々力作が増えていくことでしょう。楽しみですね。

皐月さん、クエン酸で疲れをとっておられるとのこと。試してみますね。
私はフルーツ酢が切れてしまいましたので、米酢、レモン汁、蜂蜜の組み合わせをお風呂上がりに飲んでいます。
   
返信する
桜子さま (皐月)
2010-09-02 22:55:35
酢・レモンもいいと思いますよ。
クエン酸なら 常備して有りますので、
利用しています。
お陰様でだるさも吹っ飛び・やる気が出てきました。
なんでもないことが 出来るというのは、幸せなんだと感じました。
桜子さまもお大事にね。
返信する

コメントを投稿