旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

薪 作り

2008-01-13 | 生活
ストーヴの薪が、底を付いてきたので、雑木切りを始めました。
夫の機械はエンジンなので、何となく怖くて使えません。
ホームセンターで、軽い 電気のチエンソウを求めました。
此れなら私にも使えそう。
最初は恐々使ってましたが、何本か伐るうちに面白くなりました。
此れで又当分は、大丈夫そうね。

梨の木は 硬くて火力が強く 薪に最適です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い? (BALTAN(バルタン))
2008-01-13 18:28:06
そのうちに木で何か作るのでは・・・

そんな予感がする私。
返信する
バルタンさん (皐月)
2008-01-13 19:44:06
いえいえ そんなに器用ではありません。
精々指を切らぬよう気をつけます。
返信する
暖炉 (バババウワー)
2008-01-14 10:40:46
暖かそうでいいですね。
憧れです
返信する
チェンソウ! (fumi2)
2008-01-14 16:47:14
チェンソウを使いこなすなんて 
カッコイイ 
( 気をつけてくださいよ )
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-14 17:09:35
憧れますねぇ~このストーブ
不思議とこちらまで暖かく感じます
部屋にひとつ在れば最高ですね
でも、余程広~い部屋でなければ・・・
とても、これは無理
設置する場所がな~い
返信する
バババウワーさん (皐月)
2008-01-14 20:35:24
19日 宜しくお願いいたします。
楽しみよ。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-01-14 20:38:21
女だてらにと お思いでしょうが、やってくれる人が、いないので仕方なくやっています。
怪我しないように気をつけます。
返信する
皐月さんへ (バババウワー)
2008-01-14 20:42:03
直接のん米さんのご自宅に行きますか?
それとも教室に来ますか?
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-01-14 20:42:15
最近寒くなりましたね。このところ毎日燃しています。
ミステリー旅行愉しんでいらしてね。
返信する

コメントを投稿