旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

児玉 清さん

2011-05-18 | 私の本棚
余りテレビを見ない私ですが、一週間の内 ”週間ブックレヴュー” ”アタック25”

の二つの番組 と ”ラジオビタミン・ときめきカルチャー・読書”と 児玉さんに

会いたくて 見て・聴いていました。

それなのに もう会えないなんて、本当に悲しいです。

ブックレヴューでは 解説を聞いて これから読みたい本を選んでいましたし、

ラジオビタミンでも 熱く・情熱的に 本を解説する 児玉さんが好きでした。

アタック25は 一緒に参加してる気分で クイズを楽しんでおりました。

出演者を慮っている所作が なんとも心を温かくしてくれていました。

児玉さんは 私の読書の先達者でした。 寂しすぎます。

きっと 別世界でも 沢山の本に囲まれて 楽しそうに読書を するのでしょうね。

お疲れ様でした。どうぞ 安らかに!  

今日の日めくりカレンダー   Do I look all right?   似合うかな?




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿