旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

忘年会

2005-11-27 | 生活
一寸早めだけれど、今年初の忘年会がありました。
ダンス倶楽部の面々なので、皆それぞれ衣装をつけて、
集まりました。普段の稽古の成果を披露しました。
実力はピンキリで、見ていて楽しいです。
私は勿論キリですが。

私達のクラスは、 ”統一ルンバ”を踊りました。 
未だ身体が 頭の指令に付いてきてくれませんが、やっと楽しんで 
踊れるようになったかな 
此処まで、1年半掛かりました。先生に最敬礼です。
今はNHKルンバに入ってます。

何時もと違う頭を使うので、疲れます。が、途中で止めるのだけは
止そうと、思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (とらじろう(^-^))
2005-11-28 13:43:39
いつか観たいにゃあ~
返信する
とらじろうさんへ (happy-tana)
2005-11-28 18:16:40
今度どうぞ。おかしな所 指摘してよ。子供に教える方が 楽かも。
返信する

コメントを投稿