旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

此処だけの雛

2012-02-07 | 生活

                

心温まる 雛に出会いました。 何時もの児童館。

押し花で 精巧に 出来上がっていて感動です。

何処にも無い 此処だけの雛。

それが 大事よね。 私も目指したい!

今日の日めくりカレンダー    Waw !  Congraturations !    まぁ! おめでとう!

                 I won first prize in the short story !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-10 07:50:04
 子供たちは学校以外に塾やスポ少など 忙しい毎日です。
 児童館にいる間はゆとりと潤いのエッセンス、又、季節を感じて欲しいと考えて楽しみながら飾っております。
 つたない作品を暖かい目線で見守って下さる事をとてもありがたく思っております。感謝!感謝!(*.*)
 
春はもうそこまで来ていますね
早く暖かくなーれ! 
背筋を伸ばして外を歩きたーい!!
返信する
和さま (皐月)
2012-02-10 23:27:56
四季折々の 日本の 季節を感じられる ゆったりした空間を
子供達の為に つくってくださっている皆様に何時も感謝しています。
子供たち だけでなく私たちも 和ませていただいていますよ。
有難う!
返信する

コメントを投稿