旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

三波石

2008-08-19 | 家族
川遊びの子供達 河原で 石拾いを始めました。
青い石・赤い石・白い石 いろいろ眺めている内に
自由研究の課題を思い出したようです。

未だ夏休みの宿題が残っていたようです。
ママの助言もあり 三波石に 決めたようです。

真剣に拾い始めました。

良かったね。 宿題が一つ片付きそうで。
どんな自由研究になるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みの宿題 (BALTAN(バルタン))
2008-08-20 14:17:39
我が家の息子の研究より素晴らしい研究ですね。
妖怪VS三波石では、話になりません。

ウルトラマン息子、妖怪スペシュウム光線も破壊されました。
返信する
バルタンさん (皐月)
2008-08-21 07:36:01
息子さん 楽しそうに 課題をこなしてますね。
妖怪の世界 何にも知らない私 是非見てみたいもんです。
返信する

コメントを投稿