旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書 (BALTAN(バルタン))
2006-01-30 06:35:00
私も「本」が大好きです。

興味のあることを深く教えてくれます。

物知りになった気分にさせてくれます。



暇な時間があると本屋さんにいきます。
返信する
Unknown (yuyu)
2006-01-30 16:01:22
なかなか本を読む機会もなく?(つくらない)最近読んでいませんが、町の図書館に行くという手がありましたね。脳を活性化させるためにも利用したいと思います。
返信する
Unknown (happy-tana)
2006-01-30 20:35:34
バルタンさん・・・何時も忙しくされているのに、読書も、とは、何時休むのですか?感心します。

yuyuさん・・・読みつけると、本が手元にないと、落ち着きません。中毒かもね。
返信する
Unknown (A長)
2006-01-30 20:58:56
私も本はよく読みますが、ジャンルはすごーく偏っています。

本は、ほとんどネットで購入することが多いのですが、図書館もたまに利用します。

児玉は合併したから本庄市の図書館も使えますね。
返信する
A長さんへ (happy-tana)
2006-01-30 21:17:43
コメント有難うございます。お蔭で エクセルの計算式、

表のコピーが、判りました。もう3回位 習ってるんですけど、頭に入ってないんですね~。是からも 宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿