旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

今日の はなばな

2008-05-19 | 植物
春の花も一段落です。 そろそろ夏の花に・・・

   
 
 

カルミア が 開きはじめました。 品格の有る花が咲きます。さすが~イギリスの国花です。

   あやめ  

   ミニ薔薇
                                             
   露草  

   おおでまり     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-05-19 18:07:02
どの花もそれぞれの品格があり、とても癒されます・・・楽しめますね
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-05-19 18:17:42
パソコン教室 今日はブログでした。
教室で作成しました。 画像の取入れなど我流で、やってましたので 大変勉強になりました。
返信する
お久しぶりです (サト)
2008-05-21 22:02:25
皐月様 今晩は
授業でブログの練習をしたんですか
写真がとても 綺麗に撮れていますが
皐月様が 撮った写真でしょうか?
随分 うまく撮れていますね
撮り方を 教えてもらいたいで~す。
皐月様とゆう様と3人で お食事
でもしたいですね!
返信する
サトさん (皐月)
2008-05-22 18:08:15
何時もコメント有難う。
ヴィスタ慣れましたね。とても綺麗に画像が取り入れて有りましたね。凄いと思います。
私は 新しいことにチャレンジするのはは 元から 腰が引けてしまいます。
是非お食事行きましょう。楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿