旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

とろろ汁

2012-03-19 | 生活

3月の陽気は 本当に変動が大きい。 暖かいので 芝中の雑草採り始めます。

今は枯芝なので 一寸の緑でも目立ち 隠れもの探しのような 感じで楽しく作業。

そのうち寒風が 舞い始めたので 終了に。 変動に合わせて 一日の仕事が

ころころ変わります。

これから山芋で 青海苔どっさりの とろろ汁を作り 昼食の支度です。

今日の日めくりカレンダー    I'm tied up now.       今、 手が離せません。

tororo


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (とら)
2012-03-19 22:25:15
(*^_^*)まだ寒い日があったりしますから、暖まりそうです
返信する
とろろ汁 (バルちぁん)
2012-03-21 15:46:30
体によさそう、気持ちによさそう、心によさそうな「汁」ですね。

とろろ御飯も好きです。
返信する
とらさん (皐月)
2012-03-22 11:44:43
まだまだ鍋物の季節が続きそうね。
今日も超寒かった。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2012-03-22 11:46:55
手抜き料理でもあり、残菜整理でもあり主婦にとってはありがたい鍋さんです。
それに体も心も温まる!そのとおりね。
返信する

コメントを投稿