旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

心にビタミン

2012-01-20 | 生活

今日は とうる~る~で 私の唯一の贅沢な時間を 過ごしてきました。

この種の何もしない時間って  家ではなかなか取れないもんです。

家にいると 色々やる事が目に付き、5分として じっとしていられません。

落ち着きが無いといえば 言えそうですが。

お金で時間を買っているような。 そんな気がしてしまいますが、

自分にご褒美上げてると思って 通ってます。

今日の日めくりカレンダー    I'm off to ~     ~へ出かけます。

Well I'm off to France, Grandpa.   Enjoy your trip.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心にビタミン (ゆう(+_+))
2012-01-21 20:00:50
こんばんは
確かに たまには のんびりしたいですよね
リラックスして これで又明日から活き活きと過ごせますね
これが若さの秘訣ですね
返信する
皐月様 (サト)
2012-01-21 21:25:13
今日はで寒かったですね
”心にビタミン ”いいですね
美味しい物を食べれ リラックスできる時間を過ごされて 益々きれいになりますね 
サトさんも 皐月様みたいに優雅な時間を 作れるように頑張りたいです
経理の集計 エクセル頑張っていますね
いつも感心しています
返信する
ゆうさま (皐月)
2012-01-22 15:40:27
たまにだから 嬉しいのですね。
若い人と会話しながらの時間は あっという間に過ぎますね。
自分の歳を忘れて 相手と同じ自分になっているのが可笑しいです。
返信する
サトさま (皐月)
2012-01-22 15:42:13
お陰様で経理大分進みました。
早く終わらせて どこかにいきたい~
返信する

コメントを投稿