旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

M・Tさんのその後

2012-05-20 | 生活

術後 5日間も 意識が戻らないとのことで、 みんなで 心配していましたところ

昨日ご家族から ”呼びかけに反応があった” という知らせを受けて

みんなも 心が少しですが 軽くなりました。 

現代医学を信じ 回復の日を待っています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (りっちゃん)
2012-05-20 19:53:56
昨日も休んでしまったので、気になっていました。徐々にでも良いですから 回復して欲しいです。そして、戻ってきて欲しいです。
返信する
りっちゃんさま (皐月)
2012-05-21 23:43:05
発表会直前でしたので、皆さん吃驚したようですよ。
その日のMさんの行動を聞きますと、朝早くからいろいろ動かれていたようです。
疲れすぎが 誘引かもね。
気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿