旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

緑の日

2007-05-04 | モブログ
木々の緑も日に日に色濃くなってきました。

今朝は 風も無く 鯉のぼりは元気がありません。

長閑な朝です。

6日の大統領選で フランスでは 今大変でしょうね。

サルコジ氏・ロワイヤルさん 何れが次期大統領になるのか 興味があります。

経済優先の”サ”氏と、国民の格差無し、生活安定優先の”ロ”さん

日本でも政争の焦点になる課題です。

私は”ロ”さんに頑張って欲しいと思っています、密かに応援しています。

Mさん ケーキ有難う。午前便で届きました。

子供たちと、SL乗車・カヌー川下りで お楽しみですね。

帰りに お寄り下さい。待ってま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うまです)
2007-05-04 10:11:17
初めてコメントします。スーさんの姉です。何時もおうわさは聞いていました。とても参考になる人生を歩いていますね。私も還暦を過ぎ色々人生を楽しめます。時々ブログを増させていただきます。
返信する
うまですさん (皐月)
2007-05-04 13:03:42
コメント有難う御座います。 すーさんのお姉さん、お顔がみえるようです。まだまだお若いですね。
これからですから、人生多いに愉しんでくださいね。たまにはコメントお願いします。楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿