旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (サト)
2014-07-29 22:25:31
今晩は
本当に暑いですね・・・

軽井沢は涼しく いるだけでも楽しいです
先日サトさんも 軽井沢へ行って来ました

皐月様は一人で行かれましたか??
お買物をしてストレスが 発散できて良かったですね

26日(土)の暑い中 東京・神楽坂へ行って来ました
皐月様は神楽坂へ行ったことありますか??

良い所があったら ご紹介してください
暑さが厳しいので お身体をお大事に・・・。
返信する
暑さきびしいですね (桜子)
2014-07-30 20:00:49
軽井沢まで、車で行かれたのでしょうか?皐月さん宅からですと、どれくらい時間が掛かりますか。東京から新幹線では一時間。本当に別天地ですね。

ショッピングモールが、更に充実したと聞いています。きっと賑わっていたことでしょう。素敵なお買い物をされたのですね。
返信する
さとさま (皐月)
2014-07-30 21:45:30
神楽坂は愉しめる場所ですね。
従姉妹が毘沙門天の近くで、食料品店を営んでいるので、よく行きますよ。
さとさまも お出掛けしたのですね。
まだ懐かしい古さの残る街ですね。
暑いのでお身体お気をつけてね。
返信する
桜子さま (皐月)
2014-07-30 21:52:06
家から1時間でした。
始めてのモール経験でした。娘に誘われて行ってまいりました。
欲しいものは特に無かったのですが、見ているだけでも楽しめました。
良い暑気払いになりました。
返信する

コメントを投稿