旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-05-05 20:43:26
お帰りなさい!
4日のブログが無いので心配していました
お孫さんに逢いに行ったのですか?
よかったですね
返信する
楽しみ (桜子)
2008-05-05 22:25:09
お孫さんのダンスの発表会ですね。皆さん頑張りやさんですね。皐月さんの笑顔が、こちらまで届きますよ。

私は昨日、京都近代国立美術館へ。「秋野不矩展」に行ってきました。93歳と長命だった閨秀画家。92歳まで巨大な作品を制作しています。あふれんばかりの生命力の中に、温かな思いのこもった作品群に酔いしれてきました。

ミニかぼちゃのアイスクリームですか?珍しいですね。
かつてはパンプキンパイを時々焼いたのですが、今ではもっぱらスープ、シチューかサラダです。アイスクリームもおいしいでしょうね。
返信する
カボチャンアイス (バルちゃん)
2008-05-06 07:45:57
またまた美味しそうなカボチャンアイスくん。
これからの季節はアイスは、なくてはならないものですものね。

かぼちゃんとは栄養にもいいのかな?
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-05-07 21:20:48
今日やっと戻れました。発表会は 子供達頑張り好評でした。婆馬鹿 出し切って帰ってまいりました。あ~疲れた。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-05-07 21:31:51
ずっとぐずぐずしていた天気も 連休明け そうそう夏日になりました。
子供達 ドンキホーテ を 演じたのですが、昨年より 皆 上手になり吃驚しました。
子供達の成長を 改めて 感じて帰ってまいりました。
秋野不矩展 いかれて良かったですね。芸術家としては恵まれていた方と 思いますが、作品に詳しくありません。今度 ゆっくり見てみたいと思います。
カボチャのほかに 林檎シャーベットがありました。林檎に詰めてありました。暑くなる これからの楽しみですね。
返信する
バルタンさん (皐月)
2008-05-07 21:34:19
子供に付き合うのも疲れます。
一人 カボチャアイスで、休憩です。
カボチャ繰り抜いて、アイスが詰めてありました。一人では 量が多くて 難儀しました。
返信する

コメントを投稿