旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

愛車 プレミオ

2008-10-30 | 生活
           

この所 エンジンのかかりが 悪いので、心配になり 埼玉 T に出かけました。

やはりバッテリーに 寿命が来ているといわれ 交換してもらいました。
丁度60000キロ走っています。

運転するだけで、後は何も承知してない 機械音痴のわたしです。
たまには整備士に メンテナンスして貰わないと 危ない・怖い。

料金は6720円でした。 これで当分安心です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルタンカー (BALTAN(バルタン))
2008-10-31 20:53:38
私の前の愛車も10年間で三回のバッテリー交換しました。
走行距離4万キロ・・・ホコリがかぶり、動かない日が多すぎました。

現在の愛車も動かない日が一週間以上も続きます。
返信する
バルタンさん (皐月)
2008-11-01 15:49:56
エンジンがかからないと 泣きたくなるほど心細くなってしまいます。一台しかないので、頑張って貰わねば。
返信する

コメントを投稿