旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は何かな? (りっちゃん)
2014-02-12 18:50:49
駱駝に馬、次は何に乗るのかな?
乗り心地はどちらが良かったですか?
返信する
乗馬 (桜子)
2014-02-14 21:16:40
とっても余裕のあるお姿!素敵です!

寒さが一段と厳しくなっています。今回、そちらの積雪量はいかがでしょうか?雪での被害がないと良いですね。お風邪に気を付けてお過ごしください。
返信する
りっちゃんさま (皐月)
2014-02-15 20:04:52
さ~て? あと何かあるかしら?
雪大丈夫?
返信する
桜子さま (皐月)
2014-02-15 20:12:58
2週続けての週末の大雪、珍しいですよね。
東京で過ごしています。留守中停電もあったようで
家が心配です。
早く融けて欲しいわ。
今の所風邪は大丈夫のようで、ほっとしています。
未だ歩みは のろいのですが、脚の痛みは軽くなりました。ご心配有り難う。
返信する

コメントを投稿