旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ロフトフースのホテル  ウーレンスヴァング 

2011-08-13 | 

              

このホテルには 連泊します。 旅行者にとって 飛行機の直行便と 連泊は 

コースを選ぶ 決め手になっています。 その所為でしょう、今回も2班に分かれた程の

人数になりました。 朝スーツケースを出さずに済むのは 心安らぐものです。

朝 ゆっくりとホテル内を 散策しました。

   

     

 演奏会場・先祖の像・木工品・・・  ボートは 無料で貸し出されています。

ホテル内のショップは こんな感じ。

 トロルの人形・夏でも毛皮が。

 

今日の日めくりカレンダー    We have all missed you.    会えなくて皆寂しがってい

ました。      I don't care for it.     好きではありません。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女添乗員)
2011-08-15 00:46:20
改名しました!!!どうでしょう!!!
とにかくブログの内容にびっくりさせられちゃいます!!写真上手に撮れていますよね!!!
仕事辞めて、まじめに弟子入りしたいぐらいです!!!ちなみに人生の生き方を学ぶのに、ですよ。
返信する
女添乗員さま (皐月)
2011-08-15 21:50:40
ネームは ぴったりよ! 
女添乗員さま お陰様で楽しい旅になりました。
有難う。
返信する

コメントを投稿