旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

戦い済んで日は暮れて

2013-05-15 | 家族



今日は 女子中・高生の体育祭です。初めてなので、ままはいそいそと出かけました。

場所は東京体育館。遠くからなので 自分の子が見つからず、望遠鏡持ってくるんだった。 と 後悔しきり。



リレーでは 二位に終わり残念でしたが、そこまでの練習の努力は彼女の宝になるでしょう。
きっと。

お疲れ様~ ゆっくり休んでね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合計? (だいごじら)
2013-05-15 19:44:29
行き倒れちゃん、気づいたら朝7時まで寝ていましたよ。合計14時間!
今朝は喉が痛いそうです。応援し過ぎ!
返信する
疲れるのよね (バルちぁん)
2013-05-16 16:10:09
日頃から慣れないことすると疲れるのよね。

25日、我が家も中学陸上予選会、嫁はんはビデオカメラを奮発していく気満々です。

ゆっくり休んでね!!!

お疲れ様!!!!
返信する
だいごじらさん (皐月)
2013-05-16 22:35:50
声が枯れるまで応援したのね。
今まさに青春。いいな~
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2013-05-16 22:39:15
精一杯為したあとは、疲れるよね。

でも心は豊かになれてるかも。

予選会楽しんでね。
返信する

コメントを投稿