旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖炉♪ (holy)
2009-02-01 23:00:55
憧れです。。。♪
とても暖かそうですね。
上でお湯を沸かしたり煮物をしたり。
たき火などでも火を見ていると飽きませんよね!
最近は、外でたき火もできなくなってしまいましたが。。。
返信する
如月 (バルちゃん)
2009-02-02 18:26:43
沢山の言葉に囲まれ「言の幸せの国」日本。
色んな意味が含まれ、昔の人々は季節を体に感じていたのでしょうね。
調べれば調べるほど、奥深い日本語。

自然の季節を神々と崇拝し感じることが出来た人々が羨ましいです。
私はカレンダーや日めくりでしか感じられませんもの。
返信する
holyさん (皐月)
2009-02-02 19:48:19
寒くなって 暖炉の前でボーットしていること多くなりました。
火を見ていると癒されますね。孫達も来ると焚き火を所望します。それは楽しそうに木っ端集めてます。
何より楽しみのようですよ。
返信する
バルタンさん (皐月)
2009-02-02 19:50:55
バルタンサンの写真は何時見ても、季節が感じられ 素敵ですよ。
きっと御本人が、季節に敏感な証拠でしょう。
お写真愉しませて貰っています。
返信する

コメントを投稿