旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

責任感

2013-01-23 | ニュース
日本人も変わったな~

退職金が減るからとと言って、簡単に途中で仕事を放棄するなんて。

後のことはどうでもいいのね。

私の日本人感は 間違っていたのかな~?

責任感なんて死語になってしまったの? 寂しいね。

今日の日めくりカレンダー Nothing is particular. 特に何もない。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
責任感 (バルちぁん)
2013-01-24 09:11:33
本当に、そう思います。

んて・・・おいらも大きな顔できないけど、それでも思う。

なんでも 投げやり体制・・・
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2013-01-24 20:10:53
よかった~ 同じ思いの人がいて。
ちゃんと責任果たしてよ~ 子供に示しがつかないでしょう。
返信する
不安 (侘助)
2013-01-27 02:44:17
本当に ! 腹立たしいやら、情けないやら。

…と同時に 物凄く 不安な気持ちになりました

体罰問題といい この問題といい 、聖職者だっ

た存在が 凡人を通りこして 軽蔑の域まで下が

っては いけません。……ちょっと 熱くなっちゃいました。 (((^_^;) ごめんなさい。
返信する
侘助さま (皐月)
2013-01-27 15:48:31
私 踏み絵を 感じてしまいました。
ひょんなことで、隠していた汚い自分が見えてしまった。
って 感じよね。
返信する

コメントを投稿