旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

歳と共に増えてます。

2005-09-11 | 生活
この計器に、毎日、御世話になってます。

最近 心配事の1つは 血圧の数値の高めな事です。

運動は、しっかりしているので、後は食生活改善かなー。

毎日の、測定は欠かせなくなりました。

薬でなく、下げたいーッ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本 (シュウ君)
2005-09-11 20:16:13
そうね~

健康が第一!

仕事も遊びもそれなしでは楽しめません

チョビットの努力は必要

私もとっても感じています
返信する
Unknown (happy-tana)
2005-09-11 20:29:50
シュウ君 同感です。私位いの年齢に為ると



毎日が、その為に、動いてますよ。
返信する
計る前に高いって解るの? (千穂)
2005-09-13 16:06:54
貴女は、怒る人でもないから、

水分で、大丈夫と思いますよ。笑って

笑って循環を良くすれば良いと思います。

それとも、誰かの事、怒っているの?

私の母は、更年期から、ずーと血圧を

気にして生活していましたが、88歳迄

生きました。うまく生活してね。
返信する
怒キッ (happy-tana)
2005-09-13 18:37:07
自分でも 良く分かりません。

深層に何かあるのかなー??

気を付けるわ。
返信する

コメントを投稿