旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

読書の秋

2012-10-04 | 私の本棚

 

三冊併読中です。

困ってるひと       大野 更紗 著

                         作者の闘病記です。  「難民救済に関わっている内に

                        自分が難病に罹ってしまった。」とギャグを跳ばしながら奮闘中。

写真の影             静かなトーンの中で 考えさせられる 言葉の数々が有り

                         ちょっと哲学的な自分がいました。

コンビニ たそがれ堂    村山早紀著

                        そのコンビニには この世で売っていないはずものまで   何でも揃っているのです。

                       この本の元本は児童書です。大人向け仕様に改訂しています。

                        懐かしく、優しい・暖かな気持ちに  なっていました。   

今日の日めくりカレンダー   Become well known.   有名になる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書の秋 (バルちぁん)
2012-10-08 17:47:46
私は・・・「大人が読みたい昔話」ってのを買いました。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2012-10-09 09:11:18
どんなんが載っているのかな? 興味あります。
返信する

コメントを投稿