旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

年賀状

2006-12-30 | 生活
機器を取り替えてから プリンターが不具合で、見ないようにして過ごしてきました。・・・が・・・此処にきて年賀状が刷れません。・・・今年は手書きか と諦めました。時期も悪いし けど 恐る恐る を 私のパソコンの救世主に出しました。 m(*- -*)mス・スイマセーン  お陰様で 年賀状間に合いましたよ~ん。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪  後は 一言 書いて投函です。

A長様 本当に有難う御座いました。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不調 (BALTAN(バルタン))
2006-12-30 09:11:28
寒さのためか? 私のパソコンチームも調子が悪い。
プリンターも寒さのために赤いラインが走る。

ムカムカ・イライラしながら、いろんな工夫を試してみる。
電話をかけてパソコンの詳しい友達に聞きまくりの時間・・・なんとか?
今朝から年賀状の制作に取り掛かった・・・いつでもね、セッパつまらないと出来ない私。
返信する
いかにも人間的ね。 (皐月)
2006-12-30 12:40:50
>バルタンさん
寒さを嫌がるなんて 可愛いね。ほんと私もイライラして血圧あがりました。倒れたらパソコンの所為だよ。殺人罪で訴えるな~んて、馬鹿言ってます。
返信する
我慢できなかった (BALTAN(バルタン))
2006-12-30 19:19:37
とうとうYAMADAで、新しい助手を購入してしまった。
5年間ありがとうね、PT-860くん。
返信する
Unknown (のん米)
2006-12-30 21:39:30
綺麗な年賀状ですね!
筆不精な のん米は書けば良いのにと思いながら
10数年前から年賀状書くのを止めちゃいました。
返信する
バルタンさん (皐月)
2006-12-31 07:53:28
色々な機能がついていそうですね。楽しんでください。
返信する
のん米さん (皐月)
2006-12-31 07:56:48
だんだん億劫になってます。止めたい事2つあります。1・・ヘアダイ  2・・年賀状  どちらが先になるでしょう  自分でも解りません。
返信する

コメントを投稿