旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

セミナー

2014-06-21 | 生活

今日は某社の セミナーに出かけます。セミナーの内容は

 「固定資産税 払い過ぎていませんか?」

娘に誘われての出張りです。何の事は無い 半分遊びですね。

でも先日、固定資産税が払えず、止む無く競売にかけられた人の記事を新聞誌上で

見ました。

その時、初めて税金を払い過ぎていた事が発覚しました。然も27年間!何ということ。

お役所仕事に全幅の信頼を寄せていたのが崩れました。

こんな事もあり、出かける気になりました。それに 久し振りに親娘水入らずの

街ブラも 楽しめそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿