旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

脳の性別診断

2007-05-27 | ニュース
A館長のブログにありました。 脳の性別診断をしてくれるらしいです。
 余り占いを、信じない私ですが、やってみました。

結果は 次の通りです。

      中性的な脳の持ち主です

    
      あなたは偏って男性的・女性的脳の持ち主ではありません。
      男性的・女性的両方持ち合わせています。
      そのため男性的な考え方や感じ方と女性的な考え方や感じ方の
      両方を理解する事が出来、
      同性、異性を問わず友人を作ることが 出来るタイプです。
      性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と
      感情豊かにコミュニケーションをとれる女性的な部分を
      両方持っています。
      あなたは男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を
      持っていると言う事はありませんが
      両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。

ひぇ~っ  確かに女の部分は少なくなったとは思ってましたが 意外

性別って、 外見だけでは判りませんね~ 
私は 自分自身で 案外 人見知りや かなと 今迄 自己診断してました。

今日は日曜日、ゆっくり、のんびりされてる方 やってみて。

A館長 ブログねたに お借りしました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-05-27 04:14:48
 先日 A館長のブログでやってみました
結果は一般的な男性でした。
返信する
同じくでした。 (ひまわり)
2007-05-27 05:56:10
私も中性的との診断結果でした。
男性的、女性的、中性的の3つしかないの
ですから、チェックの仕方によって
どうにでもなってしまうのではないのかな?
と思います。
占いも良い所だけ、自分にあう所だけ
使います。
 
返信する
脳 判断 (BALTAN(バルタン))
2007-05-27 10:30:54
私は女性脳でした。
男性的な面も、もちろんありますが?
女性的な面が強いとでました。
返信する
のん米さん・ひまわりさん (皐月)
2007-05-27 22:36:41
答えは3パターンなんでしょうか。
良い事だけ信じて・・は私も同感です。明るく前向きで生きたいです。
返信する
バルタンさん (皐月)
2007-05-27 22:40:09
バルタンサンが 細やかな感性をお持ちである事は、常のブログから察してました。その点は当たっているかも。
返信する
結果 (Kyon2)
2007-05-28 07:36:52
一般的な女性の脳でした。質問が意外に多かったのでかなりいい加減に進んでしまいました…。
返信する
kyon2さん (皐月)
2007-05-28 19:21:40
kyon2さん 納得でしたか?「人は見かけに依らぬ者」 と言いますもんね。 私は意外でした。
返信する
今度は (ひまわり)
2007-05-29 21:01:28
女性脳でした。
質問の答えを前回とほぼ反対にしてみました。
結果上記の通りでした。
返信する

コメントを投稿