旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2012-11-27 19:35:48
皐月さま、お疲れではありませんか。長らく気を張っておられたでしょうから、ご自身では気が付いておられないでしょう。
どうぞここ暫く、お気を付けてお過ごしください。
でも、皐月さんの柔らかな表情のお写真がのっていてうれしいです。お孫さんの成長ぶりも素晴らしいです。

真言宗でらっしゃるのですね。総本山は、高野山ですね。

どうぞどうぞお大事になさって下さいませ。
返信する
桜子さま (皐月)
2012-11-28 10:14:13
これから少し休めるかと?思っていましたが、
工場の片付けが始まり、年内はまだ無理?
本山は奈良の長谷寺とか伺いました。
返信する
豊山派 (桜子)
2012-12-02 11:08:00
豊山派は、我が家のある長谷寺が総本山ですね。
季節季節の花を楽しめる、ゆったりとした広いお寺です。源氏物語にも登場します。
私の嫁家は、曹洞宗(永平寺)です。まず近くのお寺にあるお墓に納骨しますが、分骨する際には、長谷寺で永代供養をしてもらいます。
機会がおありでしたら、是非いらしてみてください。
返信する
桜子さま (皐月)
2012-12-02 11:59:44
娘婿殿家は 曹洞宗です。
ぜひもう一度、お参りしたいと思いました。
いいところですよね。是非行きますね。
返信する

コメントを投稿