旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドゴール空港 (桜子)
2009-10-16 08:28:59
チュニジアへの旅ですか?なんだか素敵ですね。
シャルルドゴール空港で乗り換えなのですね。

我が家に来たフランス人夫妻も、同じ日に帰国。でも、皐月さんより後の飛行機だったのでしょうか?かなり朝早い飛行機だったとは思いますが…。
返信する
5時間は疲れますね (とら)
2009-10-16 12:46:20
チェニジアまでは、4時間ぐらい?ですか?
返信する
桜子さま (皐月)
2009-10-22 20:51:38
午前は一便ですので 多分同じ機中にいたと思いますよ。
私も5時5分発の 成田行きバスでした。
たっぷり12時間乗りました。5時間待ちなので一度出国し ゆっくりお店を見て歩きました。
のんびり出来て得した気分でした。
返信する
とらさん (皐月)
2009-10-22 20:55:48
三時間の搭乗でした。着いた時は夜中でした。
こんな事 外国へ行く時は よく有りますね。
直行便は有るのかなあ~
返信する

コメントを投稿