旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

確定申告

2009-01-17 | 生活
昨日・今日で 資料作り一人分が終わりました。ホッとしています。
まだ  後3人 ・・ 残っています。

今日の日めくりカレンダー・・Easy come, easy go.・・簡単に来たものは簡単に去る・・

日本の諺にも近いものがありますね。
苦労して得たものは、きちんと身に付くとか。  悪銭身につかず とか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告 (バルちゃん)
2009-01-18 06:37:09
帳面が嫌いな私、チンプンカンプンの帳面。
お袋と嫁ちゃんに任せてカメラ片手に脱走します。

源泉徴収の表も名前と住所書いて、あとお願いね・・・・

またまたカメラ片手に脱走
返信する
確定(還付)申告 (ゆう)
2009-01-18 09:10:38
昨日、社保庁から年金の源泉徴収票が送られてきましたので今週は作成しようと思っています
2月2日~4日までo総合支所にて受付です

今まで医療費については10万までとされていましたが、昨年から、支払った医療費が全額控除となりました・・・有難い事です!

年金の還付申告なので簡単です
確か、一般より15日早い申告です
返信する
Unknown (のん米)
2009-01-18 10:04:56
簡単な確定申告といいながら
書くことが苦手・・
全部妻任せです。
返信する
バルちゃんさん (皐月)
2009-01-18 12:56:52
お宅もですか。我が家も結婚以来私にお任せです。
「私が先に行ったら如何するの?って聞くと
税理士に頼むさ」 ですって。
返信する
ゆうさん (皐月)
2009-01-18 12:58:59
還付申告は楽しいですね。
納める申告は 遅遅として手が進みません。
早く終わらして 旅行に行きたいですね。
返信する
のん米さん (皐月)
2009-01-18 13:02:11
何処も 男性は上手に逃げてますね。
我が家も 傍で喋りかけたりして 邪魔しています。のん米さんみたいにこんな時 食事の支度でもしてくれないかな~
返信する

コメントを投稿