旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

数独

2013-11-30 | 趣味

私は余り深入りしない淡白な性格と、思っています。が

数独だけは別ですね。暇ができると向き合っています。

今日も、週末に掲載される数独に挑戦です。今日のは ★★★★★ 五つ 難問のようです。

優し過ぎ簡単なものは、つまらないし、難し過ぎて、手こずるものを、むしろ歓迎です。

私の場合 数独でなく 数毒 かもね。さて 今日もこれから無心の時間に入ります。

iPadから送信 皐月


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいごじら)
2013-11-30 20:52:07
今日のは星5つの割には、素直な問題でしたね。わかりやすかったかな
返信する
だいごじらさん (皐月)
2013-12-01 00:21:30
貴女もそう思った? ★★★三つぐらいだったね。
優し過ぎ!
返信する
遊びました (桜子)
2013-12-01 19:07:36
皐月さん、何事も楽しく挑戦されていますね。私もお昼に皐月さんのブログの問題を見つけましたので、解きました。数独は長い人気を保っていますね。

 
返信する
これこれこれ (バルちぁん)
2013-12-02 06:40:53
我が家の嫁はんもハマリました。

寝ても 起きても 暇さえあれば・・・・
返信する
桜子さま (皐月)
2013-12-02 19:51:50
如何でしたか?★★★★★の割りには優し過ぎでしたね。
何事もちょっと手に負えないくらいが、やり甲斐感じますね。
お互い頑張りましょう!
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2013-12-02 19:54:53
意外にファンが多いのですね。

私は機内で専らのめっています。そのせいか、搭乗時間が気になりません。

返信する

コメントを投稿