旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

廣園寺

2015-09-22 | 生活
八王子市にある臨済宗 南禅寺派の禅寺です。
大江広元の子孫が建立、1389年。

鬱蒼とした中に、山門、鐘楼、本堂があり、さすが修行道場です。凛とした空気を感じます。

この一画に、私の両親は眠っています。
詣でながらの、この一画の散策を何時も楽しみにしています。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (サト)
2015-09-23 01:19:56
今晩は
八王子・廣園寺は立派なお墓に ご両親が眠っているんですね
お天気もよく 空気がとても美味しそうです
ご家族でお墓参りが 出来て幸せですね
遠くまでお疲れ様でした
桜の時期は 綺麗でしょうね

練習にiPadで 来年の年賀状を作って iPadからハガキサイズに
印刷をしてみました
皐月様は もう年賀状は作っていますか
素敵な写真を有難うございました
返信する
サトさま (皐月)
2015-09-24 00:23:44
準備万端。早め早めで、時に追いかけられ無くゆとりですね。羨ましいわ。後100日ですものね。
素敵な賀状でしょうね。きっといただいた人に喜ばれる事でしょう。
今日帰宅しました。お陰さまで楽しい連休でした。
また暫くは頑張れそうです。
返信する

コメントを投稿