旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

スキー教室

2008-01-20 | 家族
私の日曜日は何にも予定がない。予定のないのは日曜日だけ。
だから朝から何となくのんびりムードです。
予定は無くても、期限付きの仕事が待ってました。
確定申告の準備です。夜業は寒いので、そうそう今から始めます。

メールで孫の写真が送られてきました。昨日から清里のスキー場のようです。
基礎が大事と、スキー教室に入れられたようです。

つい先頃迄は、私が子守で付いていったのですが、もう自立です。
子供の成長は早いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上達 (fumi2)
2008-01-20 20:20:06
そうそう 子供は上達も早いのよね~
ちょっと 転ぶくらい何のそのだもの 
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-01-21 18:13:55
 こどもの元気には附いていけません。
愉しんで元気に帰り今日はもう学校です。
返信する

コメントを投稿