旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ミュージカル・ウイキッド の鑑賞ツアー

2008-04-13 | モブログ
小雨のなか バスで 劇団四季のある カレッた・汐留に 出かけます。
パソコン教室の 仲間達と一緒です。

今日は 海劇場でした。前回のライオンキッドとは 又一味違う感激を 貰いました。
“オズの魔法使い” の原作に無い 隠された真実の物語になっていました。
随所で 考えさせられる メッセージが ありました。

脚本・演出・作詞作曲 全て外国人によるものでした。前回も同様でしたが 
幕無しで 自然に情景変化を 演出している所 面白いと思いました。

劇場正面入口

     

カレッタ汐留46Fの 展望台から

     

カレッタ汐留 中庭 亀(石造)の背中から 噴水中


     

昼食は カレッタ汐留 イタリア料理 NYLONにてバイキングでした。
美味しくて 歳甲斐もなく 食べ過ぎました。でも 写真は失敗しました。
のん米さんのブログお借りします。


企画し 同行くださった先生方 有難う御座いました。愉しかったですよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-04-13 12:48:42
塾長から、二席空いたとAネットで連絡がありましたが、どうしても今回は行けなくて残念です。ミッドタウンから六本木フィルズも近いし、きっと新丸ビルも寄ってくるのではないでしょうか・・・のお花見を申し込んでしまったので・・・残念です。も寒いので早く引き上げました。
返信する
お疲れ様でした (A長)
2008-04-13 21:00:25
今日はお疲れ様でした。私の隣に座っていただいてありがとうございました。
ウィキッドとっても感動しました。

この場をお借りしてゆう様へ。
次回はぜひ参加お待ちしております。
返信する
Unknown (サト)
2008-04-13 23:04:15
皐月様 東先生 祐見子先生 今晩は
今日はお世話様になりました
お蔭様で ウィキッドとても楽しかったで~す
また 次回も参加したくなりました
早速ブログを 投稿され早いですね
皐月様の頑張りに いつも刺激を受けています
これからも よろしくお願い致します


返信する
ゆうさん (皐月)
2008-04-14 10:37:36
お目にかかれるかと楽しみにしていましたのに、残念でした。
次の機会には 是非 ご一緒しましょうね。
返信する
A長様 (皐月)
2008-04-14 10:40:31
楽しい企画 有難う御座いました。内容充実で良かったです。
先生とご一緒できて嬉しかったですよ。席も一等席でしたし。
返信する
サト様 (皐月)
2008-04-14 10:43:49
お世話になりました。余りお話できなくて残念でした。
ウイキッド よかったですね。
次の機会もご一緒できるの楽しみにしていますね。
又お教室でね。
返信する
リンクの件! (サト)
2008-04-18 09:54:30
皐月様 こんにちは
皐月様のブログが 綺麗にできて
いるので 勝手にリンクを貼らせて
頂きました
すいません・・・!
返信する
サトさん (皐月)
2008-04-18 12:45:04
何時もお寄り頂いて有難う。宜しかったら何時でもリンクお貼り下さい。
返信する

コメントを投稿