旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ご褒美

2010-02-18 | 生活
やっと 心に 春が来ました。今日税務署に提出。何時ものあれです。

お隣のお店によるのも 例年同じです。開放感で 一杯です。

ご褒美に 苺のケーキ 求めました。



今日の日めくりカレンダー    I think you got frostbite.    霜焼けになったと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美 (ゆう)
2010-02-20 04:25:48
私も一足早く春が来ました 

孫娘が受験で昨日発表され公立高校に合格しました 
今日(20日)は誕生日なのでマラソンも頑張ったので
いつもなら、お金をあげるだけですが
今回は生チョコのケーキも予約しました

確定申告が終わるとホッしますね・・・
私の場合は毎年還付申告なのでもう還付されました  


返信する
ゆうさま (皐月)
2010-02-20 20:31:39
早々と良いお知らせでおめでとう。
家中幸せモードで一杯ですね。
頑張ったお孫ちゃんに  乾杯!!

還付金速いですね。お上の仕事にしてはね。
でも自分で払った税金が帰るんだから
余り・・・ でも嬉しいね。
返信する

コメントを投稿